ひとりでも大丈夫!

楽しく元気にそしてミーハーに!おしゃれなひとり暮らし

朝のコーヒー

おはようございます。

今日は梅雨の合間ですが曇り模様の大阪です。


朝イチは皆様何を食べてますか?

わたしは洋食派でご飯は胃にもたれるので

以前はコーヒーと食パンにバターたっぷり😍

ダイエット後の今はオートーミールと

やはりコーヒーは欠かせません。


コーヒーは面倒でも自分で入れます。

お湯を注ぐ時の香りがたまんないですよね!

大きなマグカップに並々と注いで

熱々を飲むのが大好きなんです。



USJで買ったマグカップはお気に入りです。


コーヒーはカフェインで集中力が増すので

朝イチには目覚めでちょうどいいのかもしれません。

大体1日2杯から3杯は飲むので

カフェイン中毒に近づいておりますね…

昔体質改善でカフェイン断ちをした事あるんですが

二日目に激しい頭痛に襲われて

めちゃくちゃ怖かった事を思い出します。

何事も過ぎたるは及ばざる、と言います。

なるべく飲み過ぎないように

注意しましょう!