ひとりでも大丈夫!

楽しく元気にそしてミーハーに!おしゃれなひとり暮らし

ワクチン接種してきました。

おはようございます。

大雨の被害が甚大ですが、

皆様のお住まいの地区はいかがでしょうか?

お気をつけてくださいね。


さてわたしは、と言いますと

なんと昨日急遽ワクチン接種してきました。


実は通っているライザップさんで

グループ従業員と株主、顧客を対象に

職域接種をしていることを知り

予約を確認したところ

空きがあり利用させて頂きました!


職域ということでビルの中のオフィスで

会議室のようなところで受けてきました。

人数も思っていたほど多くなくてスムーズに

ほぼ待つことなく接種できました。

筋肉注射なので痛みを考慮し

利き腕でない方に打つのですが

わたしは本来左利き、現在は両手を使うので

迷った結果右腕にしていただきました。

接種後は15分ほど待機しましたが

とくに問題なく終了しました。

本当な接種前後お休みにしたかったのですが、

急な予約だったので当日も翌日も仕事で

遅番シフト(13時〜22時)です。


ですので接種後は美味しいお昼を食べて

いざ仕事へ!


HIRO COFFEE の

ローストビーフサンド😍


痛みはじわじわと襲ってきて

夕方には明らかに左肩全体に鈍痛!

なかなかのツラさです😭

ただ、いつも筋トレしていて常にどこか筋肉痛だし

過去に五十肩の激痛に耐え抜いた身としては

ぜんぜん耐えられる💪と頑張って仕事しましたよ!


今朝は少しマシになっているので

もう大丈夫かとおもいます!


2回目は8/4です。

2回目の方が熱が出たりするとのことなので

次回はしっかりお休み取りたいと思っています。