ひとりでも大丈夫!

楽しく元気にそしてミーハーに!おしゃれなひとり暮らし

モーニングルーティン

おはようございます。

朝イチはお白湯からスタート。


ウォーターサーバーがあるのですが

夜中は節電モードになっているので

朝イチがちょーどいい感じのお白湯になってます。


朝からお白湯なんてモデルの真似っこ?

女芸人さんに突っ込まれそうですが笑


晩ご飯を21時までに済ませると朝はお腹ぺこぺこ。

胃は空っぽ状態です。

アラカンの胃にいきなり固形物や冷たい刺激物は

あまりよろしくありません!

なんせ胃腸は鍛えることができないですから…


以前はこれ+アルファですんごく美味しい

レモン🍋酢も摂ってたのですが

なんせお値段が結構するので断念しました。

ただのレモン水を取る方も多いですが

めんどくさいので….

朝ってバタバタするんで続けれないとね!

というわけで

いたって普通のお白湯を呑む、わたしです。


さて今日は☔️です。

いまからお洗濯してシャワーして

午前中は運動しに行きたいと思います。

今日も一日楽しくいきしょう😍