ひとりでも大丈夫!

楽しく元気にそしてミーハーに!おしゃれなひとり暮らし

1人語り

さて朝寝ぼけてスタートしたはいいが、、、
何から始めるのが良いのかよくわかりませんので
とりあえず自己紹介が必要ですね?
1963年1月生まれ、マイケルジョーダンとダウンタウンがおない歳!
松田聖子よりは年下の58歳です。
ああ自分が還暦近くになるなんて若い時は想像だにしないもんですよね。
大阪生まれの大阪育ち、生粋の難波っ子です。
仕事で6年ほど前に2年名古屋に住んでた以外はズーーっと大阪です。
大阪。。。すっきやねん❤️です!
現在市内に猫2匹と賃貸マンション暮らしの独身で結婚歴はありません。
別に独身主義ではないのですが、ご縁がなく今日に至る!です!笑
現在外資系のアパレルで店長をしておりますが
勤続20年のベテラン枠に達しており
また還暦、定年と人生100年、最大で最後の山場を前に
茫然自失の日々を過ごしております。
私と同じように不安や焦りを感じながらも
どうしたらいいのかわからない
そんなお仲間が見つけられたらいいなあ、、、と思っています。



コロナの緊急事態宣言でお仕事がおやすみ(去年の今頃もそうでした)
余計に不安が募ります。
なんて言いながらも毎日ダラダラ過ごす情けないアラカンのおばさんです。
映画や韓ドラ見るのも好き
あと今筋トレにハマっていますので
そういう日常も書いて見ようかと思います。
写真は朝ごはん💕
最近はほぼ同じオーバーナイトオーツにハマっています。