ひとりでも大丈夫!

楽しく元気にそしてミーハーに!おしゃれなひとり暮らし

アサイーボール

おはようございます☔️

最近バタバタしておりブログが滞りました。

キチンと日記のようにupされておられる方には

尊敬の念しかございません!笑

さて今朝はどんより雨模様。

昨日夜遅く仕事から帰って

朝食の食材にないことに気付きました。

仕方なく(言い訳)今朝は贅沢にUber Eatsを!


私の住んでるところは市内なので

割と早い時期からUberの自転車は🚴‍♀️見かけましたが

すっかり定着した感じですね。

休みの日などはUberから出前館、Hood Panda,

もう入り乱れて大変です!


今朝は前から気になっていたオーガニックのお店の

アサイーボールを注文しました!


か、かわいい❤️しかし小さい…足りるのか?

おしゃれ女子仕様じゃないか…?

と思いましたが

結構底が深くてアサイーがびっしりでした。

フルーツも中に入ってるグラノーラも

とてもおいしかったのですが

…めちゃくちゃ冷たいっ!!!

お腹冷える…

わたしは子供の頃から

親が冷たいものをあまり食べさせなかったので

冷たいものがあまり得意ではありません。

かき氷も食べないし

スタバのフラペチーノも全然食べたいと思わない。

なのでこの量のアサイーは結構こたえました💦

冷たいものは暑い日はいいですが 

あまりたくさんだと胃もびっくりしますね。

でもたまにはいいです。

美味しくいただきました🙏