ひとりでも大丈夫!

楽しく元気にそしてミーハーに!おしゃれなひとり暮らし

coffee が好きです。

毎朝必ず自分でドリップ。


朝の目覚めのコーヒーは欠かせません!

大そうなこだわりは無いですが、

一応ちゃんとコーヒー屋さんで豆をひいてもらって

自分でペーパードリップをしています。

あんまり深煎りは得意じゃないので

あっさりめに淹れてます。

好きなコーヒーはモカやブルマンなど

割と普通のバランスの良いもの。

朝はたっぷりとマグカップになみなみ!

アメリカの朝食に出るみたいなのが好みです。


最近のお気に入りはこのJAWSのマグカップ笑

USJで買いました。

話はそれますが、USJのJAWSって全く怖く無いけど

このJAWSのポスターってホントカッコいいですよね。

色といいバランスといい絶妙なセンス。


ちなみに深煎りは苦手ですがスタバは行きます。

理由は冷めてもまあまあ飲めるから。

いつも飲むのはカフェミストです。