ひとりでも大丈夫!

楽しく元気にそしてミーハーに!おしゃれなひとり暮らし

久々にオートミールマフィンを作りました


お料理は作るの好きですが

お菓子となるとハードルが高くて

今までまったく手付かずでした。

昨年ダイエットした事で

色々と食生活改善を考えるようになって

お菓子も簡単に手作りできる!

なんて事で少しだけチャレンジ。

YouTubeでたくさん動画出てますので

見ながら作れて便利ですよね。


って訳で  

久しぶりにオートミールマフィンを作成!

甘味のハチミツ入れるの忘れたけど

バナナ🍌が入ってるので自然の甘さがgoodです。

素朴な味わいで見た目より美味しいです笑

チョコとブルーベリーで作りました。


時間に余裕ないとなかなか作る気にはならないけど!