ひとりでも大丈夫!

楽しく元気にそしてミーハーに!おしゃれなひとり暮らし

携帯の機種変更

iPhone12 Pro MAX です!
以前は10Sだったのでとうとう3つ目になりました!笑
そして愛用してる携帯ケースCASTIFY も新調しました。
これは見た目がお洒落なだけでなく頑丈で落としてもへっちゃらです!




明日からお仕事も再開できることとなり気合いいれていかなくては。。
私はアパレル勤務なのですが緊急事態宣言に伴って
昨年同様、おやすみになっておりました。
今回は自店の入っている大型商業施設も多少の緩和となり
やっと仕事ができるようになりました(涙🥲
まだ100%元に戻るわけではありませんが
やはりお仕事があるというのはありがたいことですね。
アパレルの今後は不透明ではありますが
とりあえずは与えられたお仕事をしっかりやらなければと思います。
これからは朝バタバタするので
夜日記がてらUPして行こうと思います。


今後ともよろしくお願いします😀

【ONLYOU】チケットデザインクリアケース クリア 透明 個性的 トレンド ケース 秋冬 可愛い おしゃれ iPhoneケース iPhone7 iPhone8 iPhoneSE2 iPhoneX iPhoneXs iPhoneXR iPhoneXsMAX iPhone11 iPhone11Pro iPhone11Pro MAX スマホケース 携帯ケース (iPhone11Pro, ブルー(NEWYORK))
【ONLYOU】チケットデザインクリアケース クリア 透明 個性的 トレンド ケース 秋冬 可愛い おしゃれ iPhoneケース iPhone7 iPhone8 iPhoneSE2 iPhoneX iPhoneXs iPhoneXR iPhoneXsMAX iPhone11 iPhone11Pro iPhone11Pro MAX スマホケース 携帯ケース (iPhone11Pro, ブルー(NEWYORK))
ONLYOU
ワイヤレス