ひとりでも大丈夫!

楽しく元気にそしてミーハーに!おしゃれなひとり暮らし

ハワイに行きたい…

おはようございます😃

こちらはもうすでに曇ってしまいましたが

最近の朝は本当に快晴で爽やかです☀️

梅雨なのに湿度もあまりなく

風も少しあって

気温が高くても過ごしやすい…

ああ、どこかで覚えがある…

そう…それは…


iPhoneで撮ってもこんな素敵な写真!🌴


ハワイ〜🌺aloha❤️


いいですよねぇ…

ハワイ…

あーハワイ行きたい…😮‍💨

もうすぐ定年、先行きの見えないアパレル

貯金もロクにない…

どの口が言うてんねん…という感じですが

行きたいもんは行きたい!んですよ…😭

あと何回海外に行けるのか 

いやそもそも行けるのか?(色んな意味で)


わたしは日焼けがダメ、

色が白いのですぐ真っ赤になっておしまいですし、

カナヅチで水が怖いのでプールも意味なし

(ただの水をはった大きな風呂という感覚)

乗り物酔いもすごくするので

長時間フライトはいや

…でもそんな私でもハワイは大好き💕😘💕


お気に入りの1枚ダブルレインボー🌈


写真は更年期前今から6〜7年前かな?

に行った時のもの。

ハワイは社会人になってから6回ほど行きました。

都会で自然が多く美味しいレストランや

お買い物できるところもたくさんあり

日本語もほぼ通じるハワイは大人気ですよね!

何より空港に着いた時の甘いプルメリアの香り

空港の到着ゲートでかけてくれる

レイの香りで一気にaloha気分です。



ちなみにうちのトイレ😁


ハワイ気分を少しだけ味わいたいので

こんな感じに空瓶を置いてます。

ハワイのビールは

成城石井とかでもたまに売ってますが



これなどは売ってないので

わざわざスーツケースに忍ばせて

持って帰って来ました!


これはコーヒー園で買ったものです。

めちゃお気に入り☕️


特にインテリアは凝らないのですが

このおトイレハワイグッズ(!)

私をaloha気分にさせてくれる大切な数々として

引っ越しても一緒についてきてもらいます!



この写真はブログのアイコンにしています。

夕陽を指の間に入るようにシャッターを切ると

まるで華やかな指輪のようにみえる、

そんな写真です。

みなさまはコロナ終演後

どこか行きたいところはありますか?


せめて妄想だけでも

気分に浸って思い出と共に…