ひとりでも大丈夫!

楽しく元気にそしてミーハーに!おしゃれなひとり暮らし

カット&カラー

昨日はヘアカットとカラーに行きました。

30歳過ぎた頃から

ほぼ大半はショートヘアで過ごしてきました。

若い頃はストレートロングで

当時はダブル浅野(古いな…)の全盛期!

前髪だけクルンと巻いて

長く伸ばした髪をかきあげる…そんな時代です。

バブリー😁

当時はあまりカラーリングしてる子はいなかったなー

染めてる子はヤンキーかおばさまという時代で

元々髪の毛はストレートで艶髪

そのおかげがもうすぐ60の割には

毛量もしっかりあって元気な髪の毛です。

しかし白髪だけはどうしようもなく

いままで2〜3ヶ月に1回だったカラーが

今ではツキイチでないとダメ👎

白髪でカッコいいグレーヘアも憧れですが

例によって例の如く

ジタバタしております。


というわけで

今回はこんなピンク系で仕上がりました💓

すいません、ジタバタっぷりが

なかなかヤバいですかね。