ひとりでも大丈夫!

楽しく元気にそしてミーハーに!おしゃれなひとり暮らし

リネンシャツ

おはようございます😃

少し曇ってきました。

週末は雨模様なのかな?

この時期は蒸し暑かったり

まだ涼しかったりと

お洋服に困る季節ですよね。

まだTシャツ1枚では心許ない…

そんな時に羽織として活躍するのが

リネンシャツ💜

リネン=麻 は天然素材なので

お肌にも優しく

また柔らかな風合いで軽くて

Tシャツの上に1枚羽織るだけで

雰囲気が変わります♪

麻はお手入れ面倒!と思われがちですが

洗濯機で回して脱水時間を5‥6分に設定

上がったら即!畳んでシワ伸ばしてから干せば

ノーアイロンでも充分着れます!

もちろんパリッとアイロンがけした

上品な着方は100点!

シワも味わいたい、私達の年代と同じです(笑